トキオ、ココロ、ハヤオのBlading日記

tokio_papaが綴る東京 恵比寿のBlading(アグレッシブインラインスケート)活動日記と雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時期はずれだが二桁多いお年玉の話

ども。

最近は事務所の前が綺麗に舗装されたので、トキオは学校帰りに単管を使って3角レールで練習してます。今の単管2mだからどうにもこうにも使えない。今週末は単管4mを買いに行くぞぃ。そしたら写真UPします。

話は変わって年始恒例イベントのお年玉。トキオ、こころ、ハヤオは例に漏れずとても楽しみにしております。
(佐野家の年末年始は奥様の実家長野で過ごすのです。なぜならスキー場が近いから。)


元旦にトキオの叔父『つーやん』が帰省した時にもらったお年玉の額が、親のお年玉よりも二桁も多かった。


トキオ350,000、こころ310,000、ハヤオ280,000


渋谷で経営している飲み屋がそこそこ流行ってるけど、嫌味だねー、金持ちは。


額が額だけにポチ袋がパンパン。


来年も期待!


2012-01-02 14.41.25
スポンサーサイト

FCブログの広告を非表示にしました

ども。東京の週末は天気が、、、、悪いですね。

いつもお世話になってますFC2ブログですがメインの記事の下に広告が出ていたんですね。それがどうも邪魔くさいので、ググって見たわけですよ。やはり消す方法がありましたね。


管理画面→環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→高速表示設定(アカマイ利用設定)
ここで『利用しない & 広告を表示しない』を選択すれば1週間程で表示がOFFになります



で、気になったのが『広告を消すと遅くなるの?』です。今の所気になるほど遅くないですけど。ま、様子を見て遅いと思ったらまた広告を表示しようかなと思ってます。

FC2ブログは個人的に使いやすいです。操作に慣れたって事です。無料で使わせてもらっているので協力はしたいのですが、本文の内の広告は(それも明らかな広告って)邪魔なんですよ~。

フッターあたりに載せてくれるなら、もしくは百歩譲ってサイドバーに載せるなら協力したいんですけどねー。


と、そんな訳で遅い表示で更新していきたいのでヨロシクという話です。


最近RSSリーダーを導入して定期的にチェックしているブログを簡単に見られるようになりました。導入っていっても元々最近のブラウザにも付いている機能なので勝手に見られるようになったって言うのが本当。RSSって何者だかわからなかったけど、こういう便利な奴だったんですね。いい奴です。『まだ』の人、是非。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。